2011/01/20

北海道 TOUR Day3&Day4&Day5


3日目はアンヌプリにある

POWDER COMPANY GUIDEに参加してきました

参加したのは6名

始めて行く

チセヌプリスキー場





今回、ガイドをして頂いた

GENTEMSTICK  高久智基さん

CAPITA      清原勇太さん

プロカメラマン    KAGEさん

そしてPOWDER COMPANYのSTAFF皆様

またまた素晴らしいエリアに行けて

感謝!感謝!!です


ハイク時間も短くとても素晴らしいロケーションで

参加した皆様も

笑顔が絶えませんでした

そして

ドロップインする直前で

晴れ間も出て

さらに

テンション&アドレナリンが

マックス MAX


Mさん

Tさん
清原勇太さんのライディングは

凄かったですよ~!!

マッシュでの

スタイルがあるインディーグラブ

詳しくは


今月号のトランスの表紙も清原勇太さんですよ


POWDER COMPANYのSTAFFの皆様

高久さん、清原さん、KAGEさん

本当に有難うございました

また来年も宜しくお願いします

4日目はアンヌプリスキー場で滑り

沢山のローカルの皆さんに会え

楽しく滑る事が出来ました

倶知安まで乗せて頂き

Iさん有難うございました

また名古屋に帰ってきたら

遊びに来て下さい

106君から聞いていた

噂の

あれを

持って行きましたので

また後日アップします

最近、人気の GO PRO



今回は参加人数が多く

宿泊場所が別れてしまい

お客様に色々と御迷惑をお掛けしました

来シーズンも

北海道TOURは行いますので

今後も宜しくお願いします



一日目のナイターを滑っていたら

初日からデジカメが壊れ

テンションDOWN

凹 凹 凹

しかし

天候に恵まれ

毎日、毎日

POWDER GET!!

今回で6シーズン連続で

大当たりです

また来年も宜しくお願いしますねぇ~


そして2月のイベント情報


2月12日(

光が原CAT TOUR 決定 !!
詳しくはSTAFFまで御連絡下さい

参加人数は12名

参加費¥38.000

皆様の御参加お待ちしています

Keep on Surf & Snow

3939




















0 件のコメント:

コメントを投稿