2011/04/17

SKATE SKATE SKATE


久しぶりにSKATEしてきました

最近、BOWLやパークなどが出来て

色々な場所で出来るみたいですね

まだBOWLやランプは程遠いので

一からやり直したいと思います

木曜日の夜は某ターミナルで滑っていますので

皆さんも遊びに来て下さい

詳しい場所などはお店まで・・・・

Keep on Smile

VOLCOMのステッカーが貼ってあるデッキは

NORTH SHOREの106Kunに

お借りしました

有難うございます

来週にはMy Deckを組みたいと思いま~す


NORTH SHORE Surf & Snow

お店にDeckを借りに行ったときに

きになるBOARD発見!!




Tom Wegener
THE SEA GLASS PROJECT
”TUNA"


EPSフォームの浮力を最大限に活かし

緩やかなカーブのフラットに近いノーズロッカーに

また緩やかなアウトライン、レールをややハードに仕上げることにより

フィンレスのアライヤを全く新しい革命的なボードデザインにしています
素材にはSLX(SUPER LIGHTWEIGHT)工法を採用することで

ウレタンより軽いEPSフォームにエポキシ樹脂を使用し

強度もあり、反応の早いボードが実現できました

このBOARDも乗ってみたいですね~


Keep on Smile

3939

0 件のコメント:

コメントを投稿