2011/10/14

イカ釣り 初・挑戦

先日、初めてのイカ釣りに行って来ました

場所は三重県の紀伊長島


夜中の3時に名古屋を出発して

無事ポイントに到着




今回総勢7名で船に乗り込み

自分を含め

2名は全くの素人


手とり足とりレクチャーを受けながら

出発




漁港を出て約10分~15分でポイントに到着





到着と同時に迎えてくれたのは

日の出


何度も見ていますが

この瞬間はとてもパワーを感じます

絶好のロケーションで

イカ釣り開始




早速、GETしたのは

今回、この企画を計画して頂いた

Msan

有難うございました


自分自身は昨晩の寝不足により

船酔いして撃沈気味・・・・・




何度も移動を繰り返して見るが

自分は釣れず・・・・


残念な結果に終わりましたが

初めての経験が出来た事に

感謝したいと思います

改めて

自然の素晴らしさを感じ

また次回もリベンジしたいと思います


一緒に参加して頂きました皆様

次回も宜しくお願いします


有難うございました


Keep on Smile


3939
Surf & Snow



0 件のコメント:

コメントを投稿