2012/03/27

合同試乗会 お疲れ様でした


3月24日 25日

高鷲スノーパークにて合同試乗会が開催されました




BURTON

NEW MODEL LINE UP




GENTEMSTICK





PATAGONIA




MOSS





CAPITA





他にも多くのブランドが集まり


2日間で総勢650名ぐらいのお客様にご参加いただき

本当にありがとうございました


参加者が多く

希望のBOARDに乗れないお客様もみえ

ご迷惑をおかけしました

次回には対策できるようにしたいと思います



1日目は雨から始まり曇りのち晴れ

2日目はこの時期には珍しい大雪になり

設営から撤収まで

メーカー様、ゲレンデスタッフ様

各ショップのオーナー様&スタッフ様

ライダーの皆様

ご協力ありがとうございました


今後ともお客様のニーズに応えれますよう

頑張っていきますので

今後ともよろしくお願いします





そして


撤収作業も終わり


帰る予定をしていましたが







急遽CAPCELLのオーナーYan sanと


五郎平に泊り


翌日のTHE DAY を期待して

早めの就寝






思っていたよりは積雪は少なく

期待はずれかと思いきや

この時期にしては

”大満足”


二人で満喫できました!!


自然に感謝! 感謝!!




CAPCEEL

YANG san



まだまだ寒気が入りそうなので

次回も

THE DAYに巡り合えますように


お疲れまでした






Keep on Smile

3939
Surf & Snow


名古屋市守山区八剣1-204

052-768-0039



0 件のコメント:

コメントを投稿