2012/08/31

TOMMY GUERRERO Japan Tour 2012 in Nagoya



TOMMEY GUERRERO

Japan Tour 2012 Nagoya

2012.10.04 (thu)


THE BPTTOM LINE

http://www.bottomline.co.jp


open 18:30

start 19:30


3939でも前売りチケットを販売していますので

宜しくお願いします

特別価格 ¥4.500 




3年ぶりとなるフルアルバムの発売が決定 ! !


TOMMEY GUERRERO

” No Mans Land ”

2012.09.26 in stores

¥2.520 taxin


トミー・ゲレロ :インタビュー

アルバム内容:
<1>ここ1年半の人生経験が反映されてるんじゃないかな。

殆どの曲はとてもシンプルで、グルーヴが土台になってる。

そこにダークなトーンと、リヴァーブ、ディレイ、トレモロを

効かせたギターの要素が入ってるんだ。

<2>Farfisaオルガンをこのアルバムで多用したんだ。

それをディストーション、オーバードライブ、ディレイ、リヴァーブなど

曲にあったエフェクトに通すんだ。

素晴らしいサウンドのオルガンなんだけど

60年代らしいサウンドなんだ。

<3>基本的に一人で全部レコーディングしたよ。

<4>間違いなくTGのアルバムではあるけど、これまでの作品とトーンが違う。

ダークなトーンが目立つと思うけど、俺のスタイルはそこに確実に入ってる。

俺が作ったアルバムなわけだからね。

どんなに違うものを作ろうとしても、必ず自分のサウンドは出てくるからね。

参加アーティスト:チャントっぽいボーカルを少し入れたくらいだな。

ネイトっていうミュージシャンもそれに参加してる。

マット・ロドリゲスが1曲だけパーカッションを演奏してるんだ。


アートワーク:デイヴ・キンジーというアーティストがジャケを手掛けたんだ。

この作品を見ていると、どこか孤独感があるんだ。

無人島を連想させられるし、忘れられた土地のようなフィーリングがある。

それに、この作品で使用されている色彩感覚が好きなんだ。

それでいて、ありきたりじゃないし、

抽象的なスタイルではないところを気に入ってる。

アルバム・タイトル:今作のアートワークとコンセプトに基づいているんだ。

殆どの曲名も、マカロニ・ウェスタンなど西部劇の映画タイトルをもじったものなんだ。

「No Mans Land」は、

架空のマカロニ・ウェスタン映画にありそうなタイトルだと思うんだ・・・。


<Tommy Guerrero Japan Tour 2012>

トミー・ゲレロ:コメント 

このアルバムはすごく気に入ってるし、ライヴで再現するのも楽しいと思う。

ギターを爆音で演奏しないといけないし、大量のリヴァーブをかけないと

いけないから、刺激的なライヴになるよ!





Keep on Smile

3939
Surf & Snow

名古屋市守山区八剣1-204

052-768-0039


open 15:00

close 21:00




1 件のコメント:

  1. Nο extгa time expenԁed
    on the gym, no baсk pain sincе of to a number of cгunches οr other ѕtomach exеrciѕe routіneѕ and no far fаr more sωеaty exercisеs ϳust to ensure that your abѕ аppeaг great.



    Lοok into my hοmeρage :: synchroskate.ru

    返信削除