2013/01/28

北海道ツアー in NISEKO No.1



1月17日から1月21日まで北海道に行ってきました

毎年恒例になっている北海道ツアー


いつも行くまでは心配ですが

今年も大当たりのツアーになりました





到着した後アンヌプリナイターで滑走

雪質も良く足慣らしと思っていましたが

滑りすぎて既に足がパンパンな状態に~



そして二日目は毎年行っている

MOIWAスキー場


前日から降雪量も多く

一日中ゲレンデを満喫

まだ二日目なのに残り三日間の

足が心配・・・・






今回、現地で集合して一緒に滑りましょうと打ち合わせしていた

BELLS吉川さんと合流

クリックすると元のサイズで表示します


NISEKOエリアは初めてという事もあり

MOIWAスキー場にて一緒に滑りました

前日はアンヌプリスキー場で大当たりだった吉川さん

既に大満足のご様子



そして二日目の夜は

gentem cafeでゆっくりお食事time




その前に隣にあるGENTEM SHOWROOMにより

店内のディスプレイに見惚れるばかり




ゆっくりお食事のあとに

今回もビックサプライズ!


東田トモヒロさんのLIVEに特別参加



SURF & SNOWで最近よき聞くことが多い

東田 トモヒロさん

心地よい空間で心地よい歌声を聞けて

このタイミングに感謝です

有難うございました







Keep on Smile

3939
Surf & Snow 

名古屋市守山区八剣1-204

052-768-0039


0 件のコメント:

コメントを投稿