2013/11/05

TimelessSherd 2nd & Surf Vintage Line お疲れ様でした


TimelessShred 2nd

&

Surf Vintage Line


11月6日 (sun)

Loko point IRAGO



今年は波&天気に恵まれ

絶好の大会日和で行われたイベント!

大会エントリー数も170名を超え

そして沢山のギャラリーも集まり

非常に楽しいイベントでした



Surf Vintage Line

市東 重明 PRO

田中 祐介 PRO
(PIPPEN STORE)

松井 浩一
(CHILL OUT)

PIPPEN
(PIPPEN STORE)

那須 憲治 PRO
(BELLS SURF)



湘南のSTANDARD STOREさんの協力で開催となった

Surf Vintage Line


60s~80sのBOARDをPRO RIDER & STYLEMASTERに

貸し出しエキシビジョンを行いました

これだけVintageBoradが集まるイベントは無く

会場内でも人気を集めていました

そのBORADを上手く乗りこなしている

Rider sanにもビックリしましたが



大会関係者様、協賛各社様、

そして選手の皆様本当にお疲れ様でした

また来年も参加したいと思いますので

宜しくお願いします


3939
Surf & Snow

名古屋市守山区八剣1-204


052-768-0039

open 15:00

close 21:00




2 件のコメント:

  1. If you are going for finest contents like myself,
    only pay a quick visit this web page every day because it gives
    feature contents, thanks

    my blog: massage hanoi tips

    返信削除
  2. whoah this weblog is magnificent i like reading your posts.
    Stay up the good work! You realize, a lot of individuals
    are looking around for this information, you could help them greatly.


    Here is my site :: massage zone utah

    返信削除