2013/12/22

3939 YEAR END PARTY ありがとうございました


12月21日(sat)

3939 YEAR END PARTY


沢山のお客様にお集まりいただき

本当に有難うございました





皆様とゆっくりお話しする事が出来なくて

そして最初から店名が違うハプニングもあり

大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした


今後とも皆様と共にSURF & SNOWを楽しいんで

行ければと思いますので

よろしくお願いします

Thanks Thanks

感謝 感謝

3939




毎年、恒例となりましたBIG 抽選会も大盛況 ! !

沢山のメーカー様に御協力を頂き

有難うございました




そして毎年恒例になったSecond Stageへ

またまた男塾で・・・

朝方4時近くまで本当にお疲れ様でした

朝から海に山に行かれるそうですが

大丈夫だったのかなぁ・・・


また宜しくお願いします



Keep on Smile

3939
Surf & Snow

名古屋市守山区八剣1-204

052-768-0039

open 15:00

close 21:00



0 件のコメント:

コメントを投稿