2014/03/04

GENTEMSTICK 試乗会 & HAPPO BANKS 3.2


2014 - 2015

GENTEMSTICK - TTSS - THE SNOWSURF


2014.3.2(sun)

来季MODELの試乗会に行ってきました



当日は視界があまり良くなかったですが

NEW MODELを中心に試乗してきました

TTシリーズのトップシートデザインは

古代的なデザインでとても良かったです

観た瞬間に一目ぼれ・・・




3939でも非常に人気があるTTSSシリーズ

この幅からは想像もできないほどの乗り易さ

是非、一度試乗してみて下さい



THE SNOWSURF

女性に大人気のSPOONFISH151 MERMAID

試乗会会場でも大人気で

なかなか試乗するのも困難そうでしたが・・・

個人的にはNEW MODELのMOUNTAIN RACERも

BANKSで試乗しましたが面白かったです



INDEPENDENTシリーズではSTINGRAYがラインナップされ

試乗された皆様から高評価 ! !

来季は非常に人気が高そうな予感・・・



他にも沢山のBOARDを試乗してきました

BOARDによって色々な特性があるのも

スノーボードの醍醐味だと思います


3月22日、23日には高鷲スノーパークにて

試乗できますので宜しくお願いします



Keep on Smile

3939
Surf & Snow

名古屋市守山区八剣1-204

052-768-0039

open 15:00

close 21:00


0 件のコメント:

コメントを投稿