2015/06/02

ONE CALIFORINIA DAY & FISH FRY


FISH FRY JAPAN 2015

SHONAN TSUJIDO SEASIDE PARK

2015.5.30(sat)



昨年は台風の影響で開催する事が出来来ませんでしたが

今年は最高のお天気に恵まれ無事開催となった

ONE CALIFORNIA DAY & FISH FRY JAPAN



Rich Pavel

Shapeが忙しくお疲れのご様子のPavel san

優しい笑顔で迎えてくれました



Chris Christenson



ChocolateFish



Loco 920


Eishin Fish



HOBIE SURFBOARD

他にも多くのサーフボードが並んでいるので

全部見るのは大変ですがこのイベントならではですねぇ~

いろんなBOARDを観ているうちに

またFISHが乗りたくなってきました 笑



お隣のエリアにはLIVE STAGEがあり

最高のお天気の下でゆっくり音楽が聴けるのも良いですねぇ



KEISON & Jesus Shin chan



Brian Bent

先週のGREENROOMでもお会いしましたが

今回はBBの生歌が聞けて最高

BBの音楽はCool Cool Cool ! ! 


Mason & BB




Classic Car


Classic Bike


会場内は非常に広く飲食ブースも充実

家族で参加される人も多く家族みんなで楽しめるイベントです


このタイミングで波乗りも出来れば良かったですが・・・

次回は日帰りではなく泊りで行ければ・・・・

また来年も皆で参加しましょう ! ! 




そして翌日の日曜日は

名古屋の栄で開催されていました

HAWAII FES & Sunny Beach Streetに行ってきました

朝早くから来場者も多く、毎年規模が大きくなっていますねぇ


PIPPEN STOREさんのブースにもお邪魔してきました

MINER BASEさんが作成したブースがお洒落 ! !

本当に暑い中お疲れ様でした~

周りの出展されているお店さんも大繁盛

普段なかなか行く事が無い栄エリアはなんか新鮮でした・・・



Keep on Smile

3939
Surf & Snow

名古屋市守山区八剣1-204

052-768-0039

open 15:00

close 21:00










0 件のコメント:

コメントを投稿