2015/07/20

CALIFORNIA TRIP vol2 (SURF SHOP)


MOLLUSUK

VENICE  BEACH

Jeff Canhamが描いた看板が目印のMOLLUSK SURF

店内には多くのSURFBOARDが並び

目の前で一点一点確認できるのは良いですね

アパレルも充実して終始、人が出入りしていました


MOLLUSK

SILVER LAKE

約半年前にOPENしたMOLLUSK SILVER LAKE



BEACHからは遠い場所にありますが

SURFBOARD~APPARELが充実した店内

VENICEよりもゆったりした感じで商品も見易く感じました

偶然、日本語が喋れるお客様がいて助かりました~笑



ALMOND

NEWPORT BEACH


ALMOND SURFBOARD

お洒落な店内にお洒落なSURFBOARDがLINE UP

APPARELもオリジナル商品が中心

若手を中心としたNEW PORT BLAND



THALIA 

LAGUNA BEACH

数多くのARTISTと COLLABORATIONしている

ITEMが多くオリジナル商品が豊富



お店の裏にはこんなに素晴らしいロケーションが ! !

夕暮れ時のSESSIONS



ICONS OF SURF

SAN CLEMENTE


店内は100本ぐらいSTOCK BOARDが並び

他の店舗と比べても大型なICONS OF SURF



3939でも取り扱いがあるCHOCOLATE FISH

他にもC.CHRISTENSON,TYLERWARREN,BING,etc・・・

小物からアパレルまで幅広い商品が並んでいました。

オーナーのKENさんも以前3939に着て頂いた事があり

自分の事を覚えてくれていたのにはビックリです ! !



JED NOLL

SAN CLEMENTE

GREG NOLLの息子、JED NOLL SURFBOARD


店内にはSHAPE ROOMがあり目の前で削るのが観えます

幅広いBOARDをSHAPEするJED NOLL

沢山のBOARDを観させて頂きました

FINLESSに興味津々でしたが・・



店内には1964年、PIPE LINEで使用したBOARDも展示

その他のVINTAGE BOARD(お宝)も沢山展示してありました

そして昔のBOARDの話などを聞けて貴重な時間を過ごせました




短い時間でしたが多くのお店を回りとても貴重な時間を過ごす事が出来ました

多くの人との繋がりに感謝します ! ! 

Thanks Thanks


Vol3はTyler Warren House




Keep on Smile

3939
Surf & Snow

名古屋市守山区八剣1-204

052-768-0039

open 15:00

close 21:00


0 件のコメント:

コメントを投稿