2010/09/29

レセプション有り難うございました☆

9月26日(日)無事にレセプションを終える事が出来ました。

急ピッチでの作業の日々で、告知が行き渡っておらず、

お知らせ出来なかった方々、大変申し訳ございませんでした。


その中でも、足を運んで頂いたお客様・関係者の方々、

本当に有り難うございました。




当日は、

SEAWARD VESSEL の Brian "ローファー"Anderson の

アート展示に加え、

特別にミニライブも開催してくれました♪♪♪

ギターとハーモニカを演奏し、

歌声は、とても心地良く、

一気に店内を和ませてくれました。

SURF & ART & MUSIC。。。多彩な上に、とても気さくな素敵な方でした。








そして。。。

パーティーも終盤、突如やって来た「あんちゃん&たか」

なんと、飛び込みミニライブ♪

三線とギターで、即興で3939の為に歌ってくれました。

ゆるい空気は、〆にピッタリ。



ステキな歌詞で、ジ~ンとしました。アリガトね~。



 
さぁ、あとはGRAND OPENまで、ラストスパート!
 
 
2010/10/9(土)GRAND OPEN♪♪♪




0 件のコメント:

コメントを投稿