2010/11/16

SEAWARD VESSEL 試乗レポート


先日は試乗会お疲れ様でした。

自分が試乗した感じを

お伝えしたいと思います。


SEAWARD VESSEL

 PINTAIL NOSE RIDER 9’5”

テイクオフも非常に早く、細身のPINTAILでBOARD

の動きも非常にスムーズ

若干BOARDの重さがありますので

体重が軽い人や、脚力が少ない人は

オーダーの際に少し軽くする事を

オススメします。





SEAWARD VESSEL

NOSE RIDER 9'4"

このBOARDも非常にテイクオフが速く

CLASSIC BOARDにしては重さも軽く

非常に取り回しがしやすいBOARDです

日本人用にRAIL、ROCKER等をカスタムして

ありますので非常に乗りやすかったMODELです。

NASU pro


&


も試乗して評判が良かったですよ!!



SEAWARD VESSEL

PIG 9'4"

写真、一番手前のBOARDです

極端に言いますと

ノーズエリアが細めになっていまして

テール部分が非常に広くなっているBOARD

このBOARDも滑り出しが速く

ボトム形状がロール状になっているので

RAILの切り返しも非常に楽な感じがしました

まだまだ乗り込まないとわかりませんが

今までに無いBOARDです。

もう少しサイズがある波で試乗したいと思います

人とは違ったBOARDが気になる人は

PIGが良いと思いますよ!!

試乗したPIGは

ノーズコンケイブが入っていませんので

ノーズエリアに少しコンケイブを

入れてみても良いと思います。


店頭にもストックBOARDが

置いてありますので

是非一度、見に来て下さい。


SEAWARD VESSEL

SINGLE FIN

3939


KEEP ON SURFING
























0 件のコメント:

コメントを投稿