2011/01/23

BMZ インソールお待たせしました!!


BMZ Cuboid Balance Insole

年末前に入荷した

BMZインソール

すぐに完売してしまい

やっと入荷してきました

前回、購入できなかったお客様

お待たせしました


動ける足

健康な足をつくる

革新のサポートデザイン

理想的なアーチ 立方骨サポート

体全体のアライメントを整えます
運動パフォーマンスがアップします
疲れにくい足になります
健康で美しい脚、美しい姿勢になります
関節や筋肉の痛みをやわらげます

「アスリートの足」を、あなたに

BMZ社の機能性インソールは、競技スキー&スノーボードや
サッカーのJリーガー、オリンピック日本代表選手など
トップアスリートの間で高い評価を得ています。
ここ数年ユーザーはさらにプロゴルフ、モータースポーツ
陸上競技まで広がりつつあり、そのユニークなコンセプトが
改めて注目されています。

アスリートの足が求めている機能性を正しく備えたBMZインソール
従来の製品にはなかったそのノウハウを一般の人々が履くシューズ
にフィードバック出来ないだろうか。
私たちはこの挑戦に挑みました

その答えがこの「コンプリートセミカスタム」です

BMZインソールト、従来のインソールとのもっとも大きな違い
BMZインソールをユニークなものにしている特長は
「立方骨バランス」Cuboid Balance
というコンセプトに基ずいて設計されている事です
(特許出願中)

これまでのインソールは、土踏まずをしっかりサポートし
足を固定して安定感を高める(アーチサポート)というものでした。
しかしこのような設計のインソールは、壁を作って足を支える分
足の動きを制限してしまい、運動性を犠牲にしていたのです。
BMZ社は運動性を妨げる壁は取り除く、という発想から再出発。
その結果「立方骨をしたから支えることによって、より自然な
足本来の機能性を生かす」という、ユニークなコンセプトの
インソールが生まれたのです。

普段の生活からスポーツまでカバーしてくれる

BMZインソール

是非、皆様にもオススメします

Keep on Surf & Snow

3939





0 件のコメント:

コメントを投稿