2011/04/11

3939 バックカントリーツアーin 白馬


4月9日(土)は雨の為中止になり

午後からお客様と一緒に

栂池で滑って来ました

昨晩からの大雨でゲレンデはほぼ貸し切り状態

自分は板の選択を間違い

弱冠、凹み気味でしたが

久しぶりにSNOWBOARDができ

感謝、感謝したいと思います


そして二日目は昨日の天候が嘘みたいに

” ピーカン ”


風もなく絶好のバックカントリー日和

今回、来シーズン発売される

K2 PANORAMICの試乗も一緒に
(スプリットボード)

行ってきました



歩行モードに切り替え


登る為にソール部分にシールを貼り

スタンバイOK



今回が初となるスプリットボード

使いだすまでは不安があり心配していましたが

使ってみてビックリするぐらい

ハイクアップが速く、疲労感もスノーシューに比べ

非常に少なく感じました

色々な場所で使ってみなくては解りませんが

既に欲しくてたまりません・・・・・

K2 PANORAMICは既に沢山のお客様から

御予約を頂いています

残り少なくなってきましたので

御検討されているお客様は

是非、一度乗ってみる事を

オススメします

今回も3939ライダー

” 竹尾 雄宇 ”がメインガイドを務めて頂きました

有難うございます

そして

彼が運営する素泊まり宿

” 番亭 ” にて

K2 PANORAMICがレンタルできます





スプリットボード組とスノーシュー組とに分かれ

ドロップポイントまでのハイクアップ

周りに見える絶景の山々を見ながら



ドロップポイントに到着

軽く休憩をとり、滑走の準備を始め

参加者のテンションもMAX



3939 RIDER

竹尾 雄宇



M san




K san



I san



T san



T san




M san



K san



K san



I san


そして今シーズンからSNOWBOARDを始めた

S san


まだBOARD歴が1年

今後の期待が膨らみますねぇ・・・・

年齢もまだ20代前半でフリーランが大好き

来シーズンには追い抜かれてるかもなぁ・・・




下山後の集合写真

今回も沢山の皆様に御参加頂き

有難うございました

今シーズン最後のバックカントリーツアーになりましたが

シーズン通して大きな怪我もなく

行えることが出来ました

ガイドを始め関係者の皆様に

感謝したいと思います


また来シーズンも

毎月ツアーなど計画しますので

宜しくお願いします


今シーズン参加された皆様にささやかなプレゼントですが

一人一人データーにして

写真をお渡ししたいと思います


もう少し時間がかかると思いますが

気長にお待ち下さいねぇ!


夏頃には今までに撮った写真で

過去4~5年

スライドショーを行いたいと思います

日程などは決定していませんが

展示会などと重ね行いたいと思いので

宜しくお願いします





Keep on Smile

3939

0 件のコメント:

コメントを投稿