2011/11/24

The Surf Ride


THE SURF RIDE


north shore 106 kun主催のイベントに遊びに行って来ました



TubeセクションやRセクションで遊ぶNEW STYLE

朝の5時頃まで作業して頂いた

関係者の皆様、そしてSTAFFの皆様

お疲れ様でした


沢山のSHOPオーナー様やSTAFF様なども集まり

非常に盛り上がってましたよ








お笑い芸人?

ほんといつも楽しませてくれる

カズミ キイチロウPRO





CAPCELLオーナー

Yan san

抜け駆けして先週滑りに行って練習してたみたいですが・・・・

決勝に残り優勝ならず・・・・

良い滑りしてました





SIDE CAR 新美さん

いきなりアッパーデッキを披露


先日のTOMMY GUERRERO & BLKTOP PROJECTの

イベントもお声をかけて頂き有難うございました



そして

一緒に参加した



occhi kunも敗者復活戦でなんとファイナルに残り

MC 106kun から現役よりも

上手くなったと連呼!











第一回 THE SURF RIDE

優勝

マツモト ケンイチ

準優勝

カズミ キイチロウ

3位

タナカ ヒロヤ

4位

ヒノ ハジメヒコ

5位

ヤマグチ タケヒロ
(Yan san)



現役選手からSHOP関係者まで沢山の方が参加された

とても楽しいイベントでした

自分は初滑りで生まれたての小鹿状態・・・・

体の動かなさにビックリ


来年も参加したいと思います


S kun & M kun も

お疲れ様でした

今度は一緒にゲレンデへ行きましょう



north shore 106 kun

ABEAM  OKA chan


CHIHIRO PRO


本当にお疲れ様でした


ありがとうございました



Keep on Smile


3939
Surf & Snow

名古屋市守山区八剣1-204

052-768-0039




0 件のコメント:

コメントを投稿