2011/12/10

PJWCプロジャッジワークショップinニセコ


12月6日から三日間、お休みを頂いて北海道に行って来ました

毎年、東京で行われていたジャッジクリニックを

今回は北海道ニセコにて開催


ジャッジチーム、PSAチーム総勢20名ほどで

クリニックを行い、世界レベルでの映像を見て

研修、ミーティングなどをしてきました





ニセコから倶知安にある体育館の会議室を使用して

2日間、みっちりと勉強!勉強!!




そして




御褒美も頂く事に・・・・







二日ほど前から降雪があり

ニセコゲレンデも上から下まで滑れるようになってました



毎朝

リフト乗車に合わせ

4~5本、参加者の皆さんと滑る事が出来ました






シーズン中は大会でお会いする事はありますが

なかなか滑れるタイミングがなく

皆さんと一緒に滑る事が出来た事に

感謝したいと思います





同じリフト乗車した

SIDE CAR 新美さん

新美さんのBLOGにてGO PROで撮った

映像がアップされていますので

詳しくは






今回は北海道の開催で、地元の知り合いなどにも

会う事が出来、とても充実した3日間でした

この企画を実行できたのも

K.Iさんのおかげだと思います

本当に有難うございました


今後とも宜しくお願いします



波乗りも同じだと思いますが

違った環境や、その場所にいる知人や友人

その場所で一緒に共感しあう事の大切さ


楽しむ事の素晴らしさを

再確認出来ました


3939でも色々とツアーやイベント等を

企画していますので

今後とも宜しくお願いします







ゲレンデでお会いした

左 GENTEMSTICK 桑原 知美 san

右 RIDE 滝 久美子 san




他にも沢山のライダーが滑りに来ていましたよ



いよいよ本格的なシーズンが始まります



皆さん準備は大丈夫ですか?


店内ではクリスマスセール開催中です!!


皆様のお越し


お待ちしています





BURTON

" FISHCUIT "





Keep on Smile

3939
Surf & Snow

名古屋市守山区八剣1-204

052-768-0039


0 件のコメント:

コメントを投稿