2012/02/13

東海大会 スロープスタイル&ハーフパイプ


2月上旬にめいほうスキー場にて

東海地区大会(スロープスタイル)が開催されました


天候にも恵まれ絶好の大会日和!

ゲレンデ関係者の協力体制が非常に良かったです



全国の切符をGETした選手の皆様

東海の代表として頑張って来て下さい





東海大会(ハーフパイプ)

ウイングヒルズスキー場にて開催られました


一日目は大雪に泣かされましたが

なんとか無事、競技が終わる事が出来

ひと安心・・・・・

スキー場関係者の皆様

お疲れ様でした






そして3939からはこのお二人が

全日本の切符をGETしました!

おめでとうございます

M kun & Yuri chan

全日本で頑張って来て下さい


トマムまでは応援に行けませんが

日頃の成果を発揮して

楽しんできて下さい




スキー場の駐車場にて・・・・

一晩でこんなに積もっていました(苦笑)


しかもリアゲートは故障・・・・

朝方には-15度近くまで冷え込み

燃料が凍ってエンジンがかからず・・・・


いろいろありましたが

ハイエースも無事、復活して良かった~!


今週末はウイングヒルズスキー場にて

東海大会(ボーダークロス)が開催されます


選手の皆様頑張って下さい



Keep on Smile

3939
Surf & Snow

名古屋市守山区八剣1-204

052-768-0039

0 件のコメント:

コメントを投稿