2013/10/07

Singlefinallstars & Stylemasters in Shizunami お疲れ様でした

画像(260x320)・拡大画像(322x395)

Singlefin All Stars

2013.10.05

&

株式会社オッシュマンズ・ジャパンさんの写真

JPSA SPECIAL CONTEST 2013

OSHMAN'S

STYLE MASTERS


10月5日(土)

今年もSingleFinAllStarsに行ってきました

当日はサイドオン&サイドオフが強く

サイズは腰腹~胸肩

若干ハードコンディションの中、開催されました



全国各地からSinglefin Masterが大集合

メーカ―ブースも沢山あり楽しむ事が出来ました

今年は海外からのゲストも多く

ギャラリーも盛り上がってましたね



LOCO 920 

Hiro san


EDNA

Eno san



Christenson

Troy Elmore



Christenson & Hurley

Scotty Stcpnik



Josh oldenburg


他にも多くのゲストが来ていました

自分は今年もMens open にエントリーしましたが

SFで敗退という結果

昨年と同じくSFで終わってしまいましたが

沢山の方からの応援を頂き有難うございました

また来年も頑張る&楽しみたいと思いますので

宜しくお願いします



今年も同時、開催されました

STYLE MASTERでは那須Pro(Bells)が大健闘


予選から非常に良いランディングで勝ち抜き

ファイナルまで勝ち上がってました



最終結果は4位

おめでとうございます

来年の出場権の切符もGET



JPSA SPECIAL CONTEST 2013

OSHMAN'S

STYLEMASTER

WINNER

瀬筒 雄太

congratulation

おめでとうございます

2位 鈴木 剛

3位 秋本 祥平

4位 那須 憲治



特にSTYLE MASTERでは同じ波とは

想えないほどのパファーマンス

そのライディングを生で観れただけでも大興奮でした


大会関係者様、選手の皆様、ローカルの皆様

本当にお疲れ様でした

また来年も参加できることを楽しみにしています




Photo by Masammy




瀬筒 雄太 san



中村 清太郎san




宮内 謙至 san



秋本 祥平 san



Scotty Stcpnik



河口でふりサーフィンをしていた

Scotty





Keep on Smile

3939
Surf & Snow

名古屋市守山区八剣1-204

052-768-0039

open 15:00

close 21:00





0 件のコメント:

コメントを投稿