2015/02/20

INTERSTYLE & JAPAN SNOW EXPO 2015 in YOKOHAMA


INTERSTYLE & JAPAN SNOW EXPO 2015
毎年この時期に開催される横乗り展示会

2015‐2016MODEL等を観に行ってきました




JONES SNOWBOARDからはCHRIS CHRISTENSONが

関わったMODELが発売されます。

先日、北海道で逢った際に何名かのライダーが使用していました


CHRIS CHRISTENSON



OUTFLOW

来季のデザインも良いですよ~!!



K2 SNOWBOARDからも面白い形のBOARDが・・・



HESTRA

新しいカラーも展開も増えますので詳しくは店頭まで



CHRISTENSON SURFBOARD

NEW LINE UPも気になりますねぇ~

そしてCAPTAIN FINから新しいFINも発売されます

FCS SYSTEMもこの春から展開が決定



THM & FINGER SHAPE

店頭にカタログがありますので宜しくお願いします



他にも沢山のカタログ等が揃っていますので宜しくお願いします

SNOW 商材に関しましては早期予約特典もあります

詳しい詳細等はSTAFFまでお尋ねください


毎年このイベントで沢山の人とお逢いする事ができ有難く思います

ゆっくりお話が出来ませんでしたが今後とも宜しくお願いします


Keep on Smile

3939
Surf & Snow

名古屋市守山区八剣1-204

052-768-0039

open 15:00

close 21:00





0 件のコメント:

コメントを投稿