2016/04/22

SURF GOODS 入荷情報


MOBI SHOWER

¥5.200 + tax

昨年から入荷待ちだったSHOWERが入荷しました

更にアップグレードして発売となりました

水の使用も節約できて海やCAMPなどでも大活躍



ORIGIN MOBI SHOWER




DESTINATION

今年からNEW COLORが発売になりました

とても良い感じのCOLORですよ~ ! !

派手好きな人には地味すぎますけど・・・・





ガチャロック

¥3.500 + tax

前回、入荷して即完売になった便利アイテム

海の中でも簡単にFINの位置が帰れます





ガチャロック ワンタッチフィン システム





WET DREAM

A SURF FILM

BY TATSUO TAKEI

¥4.500 + tax


非常に好評につき初回盤が完売していましたが
このたび『2nd edition』として再販されました!!
サーファー、アーティスト、シェイパーと多彩な才能をもつ
現代オルタナティブサーフシーンの申し子
TYLER WARRENをフィーチャーした話題作がついにDVDで発売!

ロケーションはカリフォルニア、ハワイ、中央アメリカ、メキシコ。腰ハラのファンサイズから
メキシカンパイプラインのヘビーなバレルまで様々な波
波に合わせたボードで完ぺきにスタイリッシュに乗りこなす姿は全てのサーファーに観てもらいたい
ロングボードでのクラシカルなライディングはもちろんのことショートボードでの
ラディカルでスタイリッシュなターンは特に必見
製作はアンダーグランドながら現地カリフォルニアでの評価が非常に高い
フォトグラファーの竹井達男氏
ほぼ全編をスーパー8と呼ばれる8mm&16mmフィルムで撮影
モダンジャズからクラシックロックまで映像に合わせた選曲はフィルムならではの
映像の質感とマッチし非常に完成度の高い仕上がり
DVD : 36min



WET DREAM Trailer






店内は春夏商品に切り替わり商品も豊富に揃っています

朝晩はまだまだ肌寒い日が多いですが

日中は暖かく半袖でも心地よい陽気ですねぇ~

新しい商品を2点以上お買い上げのお客様はTAX FREE ! ! 

そして旧商品コーナーは35%off~40%off ! ! 





Keep on Smile

3939
Surf & Snow

名古屋市守山区八剣1-204

052-768-0039

open 15:00

close 21:00




0 件のコメント:

コメントを投稿