2011/02/07

東海大会 ハーフパイプ


先週の水曜日から日曜日まで大会に行って来ました

毎朝、5:30に起床して大会の準備に取り掛かり

皆さんの協力の下

無事、今シーズンのフリースタイルの競技が

終了しました

各ゲレンデスタッフの皆様

役員の皆様

選手の皆様

本当にお疲れ様でした




今年も沢山のプロスノーボーダーが

お手伝いに来てくれて

大変助かりました

東海地区から誕生した

プロスノーボーダー!!



メンズライダーの高さは

半端ナイッス

レディースライダーも

ビックリするくらい

飛んでいましたよ







沢山のKIDのエントリーもあり

レベルも年々上がっていて

ビックリしました

今回のハーフパイプの仕上がりは

本当に良かったと思います

全日本大会まで約一カ月ありますが

出場される選手の皆さんは

東海地区の代表として

頑張って来て下さい

3939からも

2名全日本に出場が決定!!

Iさん Yさん

おめでとうございま~す

頑張って来て下さいね


今年も全日本はジャッジで参加しますので

宜しくお願いします

Keep on Snowboarding

&

Smiles

3939




0 件のコメント:

コメントを投稿