2011/02/25

学生大会 in イトシロ


学生大会のお手伝いでイトシロスキー場に

行ってきました


中野Tomoさんに整備を行ってもらい

とても素晴らしいハーフパイプで

選手&役員も楽しく滑らして頂きました

有難うございます


天気も非常に良く

大会もスムーズに終了

そして

2日目はスロープスタイル

学生のレベルも高く

女の子の飛びにはビックリ!!


JIBアイテムも豊富で

これからのシーズン楽しいと思いますよ!

ゲレンデ横には

20Mキッカーも作る予定とか・・・・

既に土台は出来ていました

これからは

PARKで流すシーズン

BURTON

” NUG 146 ”

乗ってみようかなぁ

学生のSTAFF&役員の皆様

ゲレンデ関係者の皆様

お疲れ様でした

Keep on Surf & Snow

3939





0 件のコメント:

コメントを投稿