2011/05/06

おみあげ


GW前半に立山に滑りに行ってこられた

Tさんからの頂きました

有難うございます

天候がいまいちだったみたいですが

来週も立山に行かれるみたいですので

楽しんできて下さい





野沢温泉に行かれたSさんから頂きました

いつも有難うございます

今後もファミリーでSnowboard Lifeを

楽しんで下さい

少しでもお役にたてればと思います

3939




宮崎にSurf Tripに行って来た

Sさんから頂きました

有難うございます

宮崎で一層Surfinの魅力にはまりましたね!

お互いに頑張って行きましょう

そして

Sさんの友人Uさんも

Boardの調子が良さそうで安心しました

Uさんは宮崎Tripの数日前に

Boardが折れ

New Boardを Get !!

そのBoardを持って

宮崎Trip

最高ですね!!


3939でも宮崎Surf Trip Tourを

企画しますので

また詳しい日程などが決まりましたら

御報告したいと思います


ありがとう ありがとう

感謝 感謝

3939

Keep on Smile




0 件のコメント:

コメントを投稿