2011/05/25

Miss Monday & タヒチアンダンス


LEALEA HALE

名古屋市中村区名駅5-24-3

052-533-0085


5月22日(日)

タヒチアンダンス&Miss Mondayさんの

Liveに行って来ました


LEALEA HALEからみた夜景がとても奇麗で

こんな隠れ場所がある事にビックリ!!

オススメですよ~


そして




ボリューム満点のプレートランチを食べ

お腹も満たされ

Live会場の3Fに移動




まずはタヒチアンダンスショーが行われました

詳しいことは解りませんが

見ている人を楽しませてくれる

ダンスだと感じ

踊り手の表情も常に

”笑顔”で

一つ一つの手の動きにも

意味がある事を知りました

初めてのタヒチアンダンスショーを見て

とても良い経験が出来

ありがとうございました




続いては





Miss Monday  san


HipHop Reggae  R&Bなどで活躍されている

Miss MondayさんのアコースティックLive





5月25日に発売になる

「一緒懸命」

人は誰かのために生きる事で強くなれる

ohana
(家族、仲間)


1曲、1曲にメッセージが詰まっていて

とても感動しました

Miss Mondayさんの歌声で

会場が一体となり

全員で

【上を向いて歩こう】を合唱など

会場は大盛況でした



この素晴らしい

イベントにお誘いを頂きました


Ysan & M san

本当にありがとうございました

また機会があれば

参加したいと思います


Keep on Smile

3939

0 件のコメント:

コメントを投稿