2012/01/31

12-13 BURTON 試乗会レポート


2012-2013

BURTON NEW LINE UP




FAMILY TREE

A NEW QUIVER OF DEEP SEEDED RIDES

” CHEETAH 159 ”

( CAMBER )


12MODELまでにLINE UPされていた

STELLAR165と形状的にはにてますが

まったく別のBOARDに変わっています

高速安定性に優れ、大きなバーンでの

クルージングに適していると思います

タイトなツリーランでの使用は

乗り手を選ぶと思います





FAMILY TREE

" CON ARTIST 152 "

( CAMBER )

非常に操作性が良く、オールラウンドで使用できる

万能BOARD

タイトなツリーなども問題無く使用可能!!

またS-ROCKERとは違った

BOARDの切り返しが良く

来期、注目のBOARD






FAMILY TREE

" JUICE WAGON "

( CAMBER )


オールラウンドに使用可能なBOARD

PARKから裏山まで

フレックスも硬すぎずトーションも扱いやすい硬さ

1本で全てをカバーしたい人にオススメ!

長さが157cm&163cmですので

弱冠、乗り手を選びますが・・・




BURTON 2012-2013

X9 FV

X8FVを更にアップグレードしたMODEL

試乗会でも非常に人気が高かったBOARD

デザインもお洒落な感じで

来シーズン、注目のBOARD ! !

持った瞬間に軽くなってる事が解ると思います




BURTON 2012-2013

" MYSTERY "

プロト工場Craig'sで作り上げたフラッグシップモデル

数々の種類があるBURTONですが

その中でも最軽量のBOARD

乗り味はとてもマイルドで

幅広い層に当てはまると思います

値段はビックリしますけど・・・・




BURTON 2012-2013

" FISH & FISHCUIT "



今シーズン3939でも非常に人気があったMODEL

来期モデルのデザインは好き嫌いが出ると思いますが

自分的には乗りたい1本ですが・・・・

今シーズンモデルと比べるとテールのフレックスが

硬くなっていると思います 若干・・・

フロントのロッカー部分も微調整されていて

更に圧雪バーンなどのエッジグリップが良くなりました






BURTON 2012-2013

” CUSTOM CABER "




BURTON 2012-2013

" CUSTOM FV "


CUSTOMは発売されて10年以上経ちますが

今現在も乗りやすさは健在!!

自分のお好みでCAMBERを選ぶか

それともFVを選ぶかの違い

迷ったら

まずCUSTOMをお勧めします


今回、御紹介できなかったMODEL等は

店頭でも詳しくお伝えしますので

気軽にSTAFFまで

お尋ねください



Keep on Smile

3939
Surf & Snow

名古屋市守山区八剣1-204

052-768-0039


0 件のコメント:

コメントを投稿