2013/01/10

3939 BackCountry Tour day 2 1/4


3939 BackCountry Tour 

2013/01/04


ツアー二日目は小谷方面に行ってきました


昨年は大雪で途中まではハイクしたが

あまりの積雪量の多さに断念する結果



今回は終始晴れ間も出ている天候で

もしかしてTHE DAYの予感でしたが・・・・




登りだしてみると

あまりの降雪量の多さで

ラッセル、ラッセル ラッセル


今回も頂上までは辿りつけず・・・・


またもや断念となりました

次回、またリベンジしたいと思います



二日目はあまり写真が取れませんでしたが

アップしたいと思います



M様




S様



M様



T様




二日目のテールガイドを務めてくれた

智kun


S自衛官を何度も救出してくれて

本当にご苦労様でした!





今期のBURTON FISHのソールカラーは

鯉幟柄

雪の中で鯉が泳ぐ姿は目立ちますね!





3939 BackCountry Tour

2013/01/04


この度は3939バックカントリツアーに参加頂き

有難うございました

今後も毎月、SNOWイベントを開催しますので

宜しくお願いします







Keep on Smile

3939
Surf & Snow

名古屋市守山区八剣1-204

052-768-0039







0 件のコメント:

コメントを投稿