2013/01/29

北海道ツアー in NISEKO No.3


4日目は朝からMOIWAスキー場に行き

POWDERを堪能しました



M kun



I san



S kun

隊長の3回転半はお見事!


そして夜は以前から行きたかった



Loft倶楽部

ジンギスカンで有名なお店

なかなか予約が取れず

やっと行く事ができ大満足


ジンギスカンのイメージとは違い

炭火焼で焼いて食べるSTYLE

臭みもなくとても美味しかったです


そして

いよいよ最終日


朝起きてみると

晴れ間が出ている




もちろん最終日もMOIWAスキー場へ~





リフト乗り場で偶然お会いした

GENTEMSTICK

丸山(Bubbles)隼人 san

GENTEMSTICK

鬼頭 春菜 chan


撮影CREWと一緒でした





GENTEMSTICK

玉井 太郎 san

ショールームにも行った際にお会いしましたが

現場でもお会いする事が出来ました



毎回ラインを変えて最終日も

お昼まで滑りっぱなし!

最終日とあって既に足が悲鳴を上げているなか

目の前の良い斜面を見れば・・・・

もう1本もう1本とぎりぎりまで滑ってしまう自分



Ysan



Msan


Ksan


Ssan


Tsan

他にも沢山の写真がありますので

店頭まで見に来て下さいね!


今回大変お世話になった宿泊先



” SIDE 6 ”

http://www.nisekoside6.com/

GUEST HOUSE

アンヌプリスキー場からも近く

とてもアットホームなGUEST HOUSE

オーナーのTANI kunも

スノーボードをしているので

その日のコンディションに合わせ

良い場所を教えて頂けますよ

また次回はお世話になりますので

宜しくお願いします


今回も本当に素晴らしいコンディションに恵まれ

ツアーが出来たことに感謝します

また来年も開催したいと思いますので

宜しくお願いします


Keep on Smile

3939
Surf & Snow

名古屋市守山区八剣1-204

052-768-0039

open 15:00

close 21:00


0 件のコメント:

コメントを投稿