2014/02/11

3939北海道ツアー in NIseko


今年も1月16日から1月20日まで北海道に行ってきました

今年でこの企画も9年目に ! !

毎年行くまでは解らない状況で

今年もPOWDER~グルーミングバーンを堪能





こちらも毎年お世話になっている

POWDEAR COMPANY

http://www.powcom.net/

今回は参加者も多く2グループに分かれツアー開始



天気が不安でしたが最高の雪質に恵まれ

参加者の皆様も大満足

もう一方のグループではリフトアクセスを希望していましたが

前日からの判断でスノーシューを履いてのアクセスに変わり

初めての経験が出来たのでは?



今回のガイドは山田 誠さん

ツアー後半ではバンクセッションに変わり

こちらも楽しかったですね

有難うございました



そしてKage sanにも同行して頂き写真を撮って頂きました

今回も素晴らしい写真を有難うございました


毎年写真を撮って頂き良い思い出になります

またこの写真を観て

その時を思い出して語れるのも良いですね



今回もお世話になった宿は

Side6

http://www.nisekoside6.com/

Tani kun 有難うございました

アンヌプリスキー場からも近くとても便利ですよ




そしてこちらの面々にもお会いしました

LOFT倶楽部で御一緒だった

豊橋のショップCAPCELLのBOSS YAN san & ITA san

毎回楽しませてくれますね

次は山でSESSIONしましょう



Terje Haakonsen

北海道に来ている事は知っていましたが

3日連続でお会いしたのにはビックリ ! !

山で会えなかったのは残念ですが・・・・




今年のツアーも大成功で終わる事が出来ました

また来年も開催しますので宜しくお願いします

毎月行きたい所ですが・・・・


その他にも沢山の写真がありますので

宜しくお願いします


Keep on Smile

3939
Surf & Snow

名古屋市守山区八剣1-204

052-768-0039

open 15:00

close 21:00



0 件のコメント:

コメントを投稿