2011/02/03

11-12 BURTON 試乗会 in D-LAND


11-12 BURTON 試乗会

来期もBOARD,BINDING,BOOTSに

新しいTECHが満載です!


左からHUG、NUG-D、CUSTOM RESTRICTED

左のモデルはSTAFFの由美ちゃんが今回試乗した中で

一番好んでいた ” HUG ”

そして中央のMODELはLATEでも発売していましたが

” NUG ”のディレクショナルMODEL

このBOARDは長さが短いですが

試乗してみたら、とても楽しく

来期購入したい一本です

右のMODELは

NEW TECHが入った

CUSTOM RESTRICTED

FVが更にキャンバーBOARDに近くなった感じ

この一本ですべてをカバーしてくれると思います

POP感は最高です!!



X8 CH

このMODELにも最新のTECHが採用


上のMODELは” LIP STICK ”

ウィメンズモデル

下のMODELは” CUSTOM JAPAN ”

スノーボード歴が10年ぐらいの人には解る

懐かしのグラフィックを採用

グローバルモデルより若干ソフトフレックスで

オールラウンドBOARD



上のMODELは” FISHCUIT "

来シーズン新たに追加されたMODELです

長さは150cmと短めですが

取り回しも良く、そして浮力も十分

短めのPOWDER BOARDが気になる人には

BEST アイテムだと思います

下のMODELは” FEELGOOD FV ”

今期からFVが採用されていましたが

来期も女性には大人気MODEL

間違いないと思います

写真がありませんが

BINDINGで新しいTECHが入った

DIODE EST & MALAVITA EST

このBINDINGは最高です

足裏の感覚がとても良く、今まで気になっていた

ハイバックも違和感がなくなり

言葉では表現が出来ないほど良かったです

来期、一番のオススメBINDINGに

なると思います


他にも色々なBOARD&BINDINGを試乗してきました

店頭にはカタログなどありますので

よろしくお願いします





いつもお世話になっているBURTONの

山口さん

相変わらずスタイリッシュな滑りは健在で

今回も一緒に滑る事ができ感謝してます

ありがとうございました



D-LANDで会ったRさん

そしてSTAFFの由美ちゃんの2ショット

お疲れ様でした


偶然ゲレンデで会ったYONEX RIDER

中島 しほちゃん(オリンピック代表選手)



帰り際に到着した

BURTON ” KAZU ”さん

プロダクトの事ならNO.1

一緒に滑る事は出来ませんでしたが

いつも勉強させて頂いています

ありがとうございました

Keep on Snowboarding

3939













0 件のコメント:

コメントを投稿