2011/02/14

光ヶ原 CAT TOUR 2.12


2月12日 (土)

光ヶ原CAT TOUR


前日の11:00にお店を出発して中央道に乗り

園原~長野市までチェーン規制にはまり

始まりから思いのほか時間がかかりビックリ!!

新潟エリアは意外にも降雪は少なく

朝まで車の中で一休み


朝起きてみると天気は曇り

本日、お世話になるCAT

そして


メインガイドのMasa さん&テールガイドのMitsuguさん


朝一に滑る斜面の説明を受ける参加者の皆さん

緊張感が漂う中

一本滑ったとたん皆さんの顔は満面な笑みが

強張っていた体も徐々に解れて来て

次なるエリアに移動



穏やかな斜面から急斜面まで

バリエーションが多く

とても魅力的な光ヶ原

午前は4本のライドを行い

ひとまず


昼食タイム


自然の中で温かい飲み物&チキンバーガー?が

食べれる事に感謝ですね!

お昼からは

さらに斜度があるエリアにチャレンジ



今回、九州から参加のYさん

有難うございました



CAT TOUR初参加のIさん



浜松から参加のEさん


同じく浜松から参加のMさん


B MANTARYを上手く乗りこなしていたMさん


三重から参加のTさん


5回目の光ヶ原で大当たりのTさん


同じく5回目で大当たりのYさん


BIG BOARDで参加のWさん

かなりのスピードで楽しんでいました


ガイドを始め、オペレーターの青木さん

そしてアシスタントの小寺さん

楽しい時間が過ごせました

有難うございました

若干一名(自分)

かなりひどく叩きつけられ

いまだに首が痛みます

大変、皆様に御迷惑をお掛けして

スイマセンでした・・・・・

また来年も企画しますので

皆様の御参加お待ちしています



Keep on Snowboarding

3939
















0 件のコメント:

コメントを投稿