2011/02/20

東海大会 ボーダークロス in ウイングヒルズ


2月19日、20日

東海地区ボーダークロス大会

ウイングヒルズスキー場

今回、大会の為に特別に作って頂いた

特設コース

二日間とも非常に天気が良く

大会日和でした


参加選手はスタート前にコースの下見を行い

自分のラインをイメージします

今回も沢山のPRO RIDERにお手伝い&前走を

行って頂き有難うございました

PRO RIDERの違いを

近くで見る事ができ

ライン取りや、滑りを勉強させて頂きました



なんと今回、初となるエキシビジョンでユース(小学生)を

対象にしてレースを行いました

大人顔負けで、年々KIDの上達の早さに

ビックリ!!

次世代のスーパースターになる事を

願っています


そして

ボーダークロスからは

Aさんが全日本出場権をGETしました

おめでとうございます

Keep on Surf & Snow

3939




0 件のコメント:

コメントを投稿