2010/10/16

" BIG PRESENT "

オープンしてから約一週間が経ちますが沢山のお祝いの御言葉、沢山の御花などを頂き本当

に有り難うございます。   3939(感謝!感謝!!)

新たなるスタートラインを出発して頑張って行きたいと思いますので今後とも宜しくお願いします。

サーフィンに例えるなら、大きな波や小さな波を超えた人にだけわかる恐怖感や達成感。

その壁を乗り越えれば今以上に自然の素晴らしさが伝わってくると思います。

自分自身もまだまだ未熟者ですが、今後もいろいろな波を乗り越えて行きたいと思います。

そしてスノーボードに例えると今、大きな山の麓を出発して山頂を目指し自然と向き合いながら

上を目指し頑張り始めたところだと思います。人々は自然界から沢山のエネルギーをもらい

日々の生活を過ごしていると思う。何事も継続(つずける)することが難しいと思いますが

継続することで、楽しさが何倍にも膨らみその時には自分のLIFESTYLEの一部になっていると

思います。




そして先日、常にこの業界をリードしてきたY夫妻に素晴らしいプレゼントを頂きました。

本当に有難うございます。自分がこの業界に入り右も左も解らない時代からYさんのことは

知っています。最近では海、山などで会う機会が多くいろいろなお話を聞けて感謝しています。

一言一言に重みがあり、昔の自分では築かなかった事が少し分る様になってきたと思います。

今後とも宜しくお願いします。



もう一つのプレゼントはSEAWARD VESSELのディストリビューターをしているN夫妻からの

贈り物!!

先日、レセプションパーティーでも展示していましたがBRIAN ”ローファー”ANDERSONが

WOODに描いたアートを届けてくれました。有難うございます!!

クラシックボードに興味がある方は是非一度見に来て下さい。シングルフィンにしかない

グライド感を体験して下さい。



KEEP  ON  SURFING  & KEEP ON SNOWBOARDING 


                      


             Smiles

0 件のコメント:

コメントを投稿