2010/10/23

北海道からの贈り物

木曜日は朝早くから展示会&競技本部会の為、東京に行ってきました。

来春から取り扱いをSTARTするMORNING COLLECTION、HANG TEN VINTAGE、

NEW SUNGLASS BLAND ”CRAP"を見てきました。カタログ等も店頭にありますので

スタッフまでお尋ね下さい。



写真が縦になってスイマセン・・・・・

そして昼からは場所移動してJSBA競技本部会に出席してきました。

全国各地から役員が集まり、各地区の情報交換やルール改正など

いろいろなMTGに参加せて頂きました。

最終の新幹線に乗り、知人のKさんと業界の話や恋愛話などで

盛り上がり無事帰って来ることが出来ました。

しかし最寄りの駅までの電車はすでになく、お迎えに来てもらって

なんとかMY HOUSE に帰宅できました。

そしてお店に来てビックリ!!

北海道の友人から届きものが・・・・・・



    最近、話題になっているバウムクーヘン。自分も大好物の一つですが・・・・

       そのバウムクーヘンに祝 3939 が書かれていてビックリ!!

       早く食べたいのですが手をつけるのがもったいない様な気がして・・

       
    もう一つの箱を開けてみると、そこには自分も大好きな北海道 開拓”おかき”

    が何種類も入っていて、これがまた美味しいんです!

    まだ食べた事がない方は是非オススメしますよ。


北海道のHさん本当に有難うございます。

今シーズンも北海道に滑りに行きますので御一緒出来たらと

思いますので宜しくお願いします。

KEEP ON SNOWBOARDING

3939


0 件のコメント:

コメントを投稿