2010/10/05

★ ロングドライブ ★ 

Kojika Cafe & PIPPENSTOREのオープニングパーティーに遊びに行ってきました。
店内はとてもお洒落な作りで、オーナーの個性が伝わってきました。
海帰りにでも是非寄ってみて下さい。
詳しくはhttp://pippenstore.com/  

そして次の日は静波海岸で行われるシングルフィンオールスターズに行ってきましたよ~!
SEAWARD VESSEL CREWと共に大会を楽しんできました。


        ”SCOTTY STOPNIK”  ”MITCH ABSHERE”  ”BRIAN ANDERSON”


今回のシングルフィンオールスターズにスペシャルゲストが来日していましたので激写してしま
いました。他には無いシングルフィンオンリーのイベントには関係者を含め300人オーバーの
人が集まり盛り上がっていましたよ。もともと自分もシングルフィンが大好きなので興味が更に
わいてきました。

シングルフィンに乗ったことが無い人は一度乗ってみるのも良いかもしれません・・・・
発見があるかも知れませんよ!




今回”BRIAN ANDERSON”には感謝の一言です!!(3939)
店内に素晴しいアートを書いて頂きそしてサプライズライブまで彼の人柄が肌に伝わってきた
気がします。SEAWARD VESSEL STAFF サンクス!!


”3939”の立ち上げに関ったスタッフ&業者の皆様、本当に有難うございました。
そして店舗デザインからロゴデザインまで自分の思っているものを形にして頂いた桜工芸社の若井氏には本当に感謝しています。そしてこれからも宜しくお願いします。3939

桜工芸社     http://www.sakurakougei.com/



今まで出逢った人、これから出会う人、そして友人や家族、大自然への感謝の気持ちを込め

10月9日(土)  GRAND OPEN します。


               KEEP ON SURFING

                &

         KEEP ON SNOWBOARDING


      3939 = サンキュー = ありがとう 

 
                      
                           3939  Chujo 







0 件のコメント:

コメントを投稿