2010/10/17

完成!!

OPEN前に作りたかったのですがやっと完成しました!!


桜工芸社のW氏と8月上旬から打ち合わせを行い、ほぼ毎日3939の新店舗の打ち合わせを

行いました。そして友人Nさんにも協力して頂き素晴らしい模型を作って頂きました。

本当に有難うございました。3939

店舗図面、そして模型をいろいろな角度から写真を撮りとてもイメージが解り易く出来ています。

今では、3Dなどのハイテク技術が進んでいますが、一つ一つ手作業で作られた模型には3D

では表現できないデザイナーの心が詰まっていると思います。





大切に飾らせて頂きたいと思います。

桜工芸社   http://www.sakurakougei.com/





OPEN FAIR 開催中!!

店内にある(SURF)ストックボードは11月14日までに購入されますと

何と10% OFF にて購入できますので

NEW BOARD の購入を考えているお客様には

BIG CHANCE !!


御来店、お待ちしています。





0 件のコメント:

コメントを投稿